戦争反対 神様お願いします

ウクライナを助けてください。

繰り返される砲弾の雨
逃げまどう子供を抱いたお母さん・老人・子供
どのチャンネルもウクライナの悲惨な光景

昔聞いた歌の世界が2022年の今起きている

嫌だ!嫌だ!嫌だ

ロシア国内でクーデターが起きてほしい

私に出来る事なんて祈ることと僅かな募金だけ😢

又、3.11ももう少し。これ以上悲劇を増やして欲しくない

私は、まだブログ初心者です。

今も記事お書き方等を勉強中です
でも、下手でもいい。
これだけは、世界中の人と共感したい

戦争反対 ウクライナに平和


ブログランキング

応援クリック頂けると嬉しいです
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブラック企業で定年迄働いてボロ雑巾の如く使い捨てされたシニアです。
嘱託社員になって老後資金奮闘中!
猫ちゃん.幕末.占い.大好き♡ 
ダンスが好きだからゆったりエアロビで体補正中.

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次