猫ちゃんの匂いといえばリンサークリーナー

臭い!臭い!くっさーい!

こんにちは 猫三匹と毎日戯れているクジラです

 何だ?この匂い?

猫のおしっこの匂いたまりません

あいつ!又、人の枕元でおしっこしたな

これで何度目だ!

もうあかん。耐えられない。臭くて眠れん死ぬ-

目次

コスパ良し😊 デザインまあまあ😊 リンサークリーナー期待してまっせ‼

最近テレビでよく見かけるリンサークリーナー

丸洗いできない布製品を洗浄
汚れた箇所に水を吹き付けて汚れを浮かせ、汚れと水を一緒に吸引
がうたい文句

頑張ってな!

箱入娘ならぬリンサークリーナー様です

こんな感じで送られてきました

さすが!アイリス様

きちっと箱詰めされてます

おしくらまんじゅう状態で左右に動く隙間もありません

ぎゅう ぎゅう ぎゅうって感じ

ちなみに箱から出した状態です

いざ検証

  1. 汚れはおちるか
  2. 匂いは消えたか
  3. 音はうるさくないか
  4. 使いやすいか
  5. お手入れは簡単か

はたして期待道理の結果がでるか点数評価してみたで

1 汚れは落ちたか

何ということでしょうΣ( ̄□ ̄|||)

ご覧の通りおそそうの汚れはすっかり落ちてます

  👏 100点満点!

2 匂いは消えたか

残念だけど完全には取れない

あかん。匂う(´;ω;`)ウッ…
でも、使用前よりはすっごくましかも?

何度か使ううちに少しずつ消滅しそうな気がします

点数 50点

3 音はうるさくないか

うるさい!
この一言につきる

夜中の使用もってのほか
赤ちゃんも飛び起きる

ご近所迷惑一押しの家電

そやからお日様が出てる時間に使ってな!

点数 10点

4 使いやすいか

使い方はとっても簡単

タンクに水を入れて、汚水の給水口のついたハンドツールを持つ。
霧吹ノズルを汚れた所に噴射そしてノズルで吸水。
汚水タンクの水が綺麗になるまで、これを何度か繰り返す。

汚水タンクが一杯になったら止まってしまう
最初壊れたと勘違いしてめちゃくちゃ焦った😭💦💦

汚れがひどい時はぬるま湯か専用洗剤を使うことをお勧め!
私は専用洗剤を使いましたが、次回は重曹でチャレンジ

ちなみに泡立ちのすごい洗剤(台所洗剤とか強アルカリ洗剤)使うと壊れちゃうからあきまへん

ただ、ヘッドの取り外しが滅茶苦茶大変!
か弱い私の力ではようよう外れません。
優しい旦那様にすりすり

ということで点数 70点

5 お手入れは簡単か

ヘッド・回収タンク・清水タンク・バキュームホース等丸洗い出来て簡単

後はよく乾かしてお片付け

普通よりちょっと上の点数 70点

まとめ:頑固な猫ちゃんスプレー、深く眠りたい方には是非お勧め
我が家もやっと悪臭で飛び起きる事は無くなりました

何度か挑戦した猫ちゃんスプレー

  • マットレス、シャワーをかけて丸洗い
  • クエン酸をかけて丸洗い
  • これはよく落ちるという洗剤

どれもこれも全く効果なし

だから、正直今回も期待薄。

しかし、見事に大ハズレで匂いはともかく綺麗になりました。
匂いも、あの眠れない夜を思い起こせば、全く気になりません。

猫とくつろぐ

本当に買って良かった

ブログランキング

応援クリック頂けると嬉しいです
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ブラック企業で定年迄働いてボロ雑巾の如く使い捨てされたシニアです。
嘱託社員になって老後資金奮闘中!
猫ちゃん.幕末.占い.大好き♡ 
ダンスが好きだからゆったりエアロビで体補正中.

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次